☆☆  この記事は日本ダービータイムレコードぐらいの時間で読めます  ☆☆



愛知池ハーフマラソン2017ジョギング部門

九月から愛知池を走り始めて、12月に開催される愛知池ハーフマラソン2017ジョギング部門に参加しようか迷っている、私アルバトロス熊ですが、

その名の通り熊みたいな体型をしているので、只今せっせとジムに通っています。(笑)

筋トレした後の有酸素運動の方が効果的だという事で、大体40分ぐらい筋トレをした後に、ルームランナーで走るというルーティンで目下トレー二ング中です。

マックス93キロまでいってしまった体重が只今82キロ前後をさまよっています。

今は体重の数字の変化ではなく、筋肉のつき方を意識して体型の変化が分かれば良いなと思っています。

いろんなサイトを見てみると、ダイエットと筋肉増強って併用してやるのがなかなか難し走ですね。

一応いろいろなサプリを摂取して筋肉増強の補助をしているのですが、実際のところどれが一番効いているのかはさっぱり。。(笑)

一個ずつやめていって様子をみようかなというところです!!!(笑)

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感想(7件)

朝飯をこれに置き換えて、筋トレ後の糖分補給はこれをそのままバリバリ食べると最高です‼(笑)

愛知池のジョギングの部ですが、大体30分前後でゴールすれば10以内がみえてきそうだという事で、そこを目標にやるつもりです。

距離が約7キロ!!!
これを30分って!!!!!

今のままでは到底無理です!!!(笑)

昔から長距離はホントに苦手で走る事から逃げてきた人生なのでホントにきついです。。。

30分走ると決めて、その日のテンションと身体の具合と相談しながら走ると、
大体今は距離が5キロぐらいになりますね。。

ここからあと2キロ走れる様に距離を伸ばしていかなければいけないなんて。。。。悲惨!!!!(笑)
どんなけすおいーど上げないといけないんだろうか。。

愛知池ハーフマラソン2017ジョギングの部に出られる陸上経験者のかた、今回は是非ハーフマラソンの方にトライしてみてはどうでしょうか(笑)

なんとか私は7キロを40分ぐらいで走って10位以内を目指したいと思いますので、ご検討のほど宜しくお願い致します。(笑)

まだまだ12月まであるのでがんばりまーーーーす!!!